ファミコンソフト2600本以上1円スタート!! しかも昼終了!!

2012年10月31日21:21  オークション 話題 写真あり

情報提供ありがとうございました。

1円スタート!FC ファミコン ソフト 2600本以上 本体3台付

1en2600.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 写真からはまったく想像できないが、ファミコンソフト2600本が1円スタートというかつてないほどの超弩級オークションだ。

 店舗引き上げ品だそうで、正確には2754本あるらしいが、大事を取って2600本としたそうだ。そのかわり中身に関する質問にはいっさいお答えできないということで、はたしてどれくらいのコンプリート率なのか、そして状態はいかに……

 ある意味、福袋的なオークションだが、1円スタートということで注目は高いと思われる。しかし今回僕が一番注目しているのは終了時間である。

 なんと2日後、11月2日の昼14時!ありえん!
 
 10年来のファミコンオークションウォッチャーとして断言する。昼の14時終了はヤバイ。魔の時間だよ。だって普通のひとは働いてるし、夜勤のひとは寝てる。学生は勉強してる。主婦はファミコンとか興味なさそうだし、とにかくその時間帯、オークション見てるひと自体が少ないから、落札者にしてみれば、またとないチャンスなのだ。

 もしかしたら、かつてないほどの安値で落札されるかもしれない……

 ブログ書いといてなんだけど、みんな、なるべく広めないでください(笑
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


トラックバックURL

https://famicoms.net/tb.php/1038-40a6472b

前の記事 次の記事
おすすめ記事
デマ情報により高騰化!? 謎のドラクエ攻略本「どらくえ3」事件は意外な結末だった!!
dorakue3012.png  謎のドラクエ攻略本「どらくえ3」をめぐる裁判とその結末。

ドラクエ3のラスボス載せちゃった!!「FLASH事件」の真実
hurasshujiken1.jpg
ファミコン時代の『ドラゴンクエスト』をめぐるもうひとつの訴訟事件。

2万6000本のファミコンカセットを検証したらわかった18の事実
famikonkenshou01.jpg ファミコンカセットに関する超超マニアックなトリビアの数々を目撃せよ!!

任天堂「マリオの名前の由来」をめぐる嘘と真実
あなたが知ってるそのマリオの由来、真実と言い切れますか?

とてつもなく根深い「ファミコンジャンプ発売日問題」についての調査報告 
ほとんどの資料が間違っているという闇深案件を徹底調査。

「なぜロトの剣は安いのか問題」 8つの仮説 【ドラクエ考察シリーズ】
rotonoturugi01.png ロトの剣ですね、それなら2Gで買いましょう......全てはそこから始まった。

発売当日に買ったファミっ子が『銀河の三人』開発者へ突撃インタビュー「なぜ永井豪なんだ!」
制作者の九葉真(杉江正)さんが語る『銀河の三人』開発秘話。



Comment


About
このブログについて



管理人:オロチ



Ranking




アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ