煮え切らない関係に終止符!! マリオとピーチ姫がついに結婚か!?

2017年08月23日13:06  ニュース 写真あり

 レトロゲームサイト「そうさめも」さんで知ったのですが、あのウェディング雑誌「ゼクシィ」とマリオがコラボしている模様。

 そこに「ピーチピンクの婚姻届」なるグッズが!!

mariopi-tikekkon01.jpg
 ※婚姻届のイラスト

 マリオとピーチ姫の関係といえば、公式に明言されてない煮え切らない関係としてあまりにも有名だったので、この生々しいグッズには驚きが隠せません。
 しかも添えられたイラストでは誓いのキスまでしてる始末。この二人の微妙な関係を考えると、演技でやっているとは思えません。なぜなら、今やマリオは世界的キャラクターであり、ピーチ姫との関係は世界中のファンが注目しています。そんなところで、冗談でも結婚を匂わすようなことをするわけがないからです。ましてや結婚する演技などするわけがない。

 したがって、これは実際に結婚していると見て間違いないでしょう。


 ただ、そうなってくるとピーチ姫のほうは王族ですから、ウェディング雑誌の付録になってる場合じゃありません。キノコ王国の国をあげた一大イベントですよ。宮廷側としても、様々な儀式の準備やスケジュール調整でてんやわんやになるでしょう。

 マリオも晴れて一般庶民ではなく、王族になってしまいます。

mariopi-tikekkon02.jpg
 ※表紙では二人の晴れ姿が……

 まさに逆玉。シンデレラボーイ。かつての恋人ポリーンも喜んでいることでしょう。

 任天堂さんも世界的な看板キャラクタの結婚に、黙っているはずもないと思うのですが、今のところ、とくに何の動きもないようです。あれ、もしかして、演技!?


orotima-ku1.pngともかく、おめでとう!



ゼクシィ海外ウエディング 2017 Autumn&Winter (リクルートムック)

リクルートホールディングス (2017-08-23)
売り上げランキング: 1,082
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加


前の記事 次の記事
おすすめ記事
デマ情報により高騰化!? 謎のドラクエ攻略本「どらくえ3」事件は意外な結末だった!!
dorakue3012.png  謎のドラクエ攻略本「どらくえ3」をめぐる裁判とその結末。

ドラクエ3のラスボス載せちゃった!!「FLASH事件」の真実
hurasshujiken1.jpg
ファミコン時代の『ドラゴンクエスト』をめぐるもうひとつの訴訟事件。

2万6000本のファミコンカセットを検証したらわかった18の事実
famikonkenshou01.jpg ファミコンカセットに関する超超マニアックなトリビアの数々を目撃せよ!!

任天堂「マリオの名前の由来」をめぐる嘘と真実
あなたが知ってるそのマリオの由来、真実と言い切れますか?

とてつもなく根深い「ファミコンジャンプ発売日問題」についての調査報告 
ほとんどの資料が間違っているという闇深案件を徹底調査。

「なぜロトの剣は安いのか問題」 8つの仮説 【ドラクエ考察シリーズ】
rotonoturugi01.png ロトの剣ですね、それなら2Gで買いましょう......全てはそこから始まった。

発売当日に買ったファミっ子が『銀河の三人』開発者へ突撃インタビュー「なぜ永井豪なんだ!」
制作者の九葉真(杉江正)さんが語る『銀河の三人』開発秘話。



Comment


About
このブログについて



管理人:オロチ



Ranking




アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ