『モンスターパーティ』日本語版の動画がアップされている!?
![Monster Party (U) [!] 201009132005160](http://www.ne.jp/asahi/oroti/famicom/mab/t/mon00.jpg)
・発売中止『モンスターパーティ』が出品され、見たことない値段に!!
先月の終わりに突如現れ、48万3千円というとんでもない値段で取引されてネットニュースにもなった『モンスターパーティ』の日本語版だが、その後、すぐに再出品されていたことはお伝えした通りだ。
★日本未発売★パロディーワールド モンスターパーティ★

※サムネイル画像クリックで魚拓へ
で、再出品された『モンスターパーティ』がどうなったかというと、1回目に再出品されたときは開始設定価格が高かったのか(48万よりは安かったが)入札がつかず、次の出品で最低落札価格ありの1円スタートで、279,999円の値がつき終了していた。
ただ、ずっと見ていたわけじゃないので最終的にどうなったのか定かではない。ちなみに上のオークションでは「落札者なし」となっているようだ・・・・・・

※サムネイル画像クリックでニコニコ動画へ
しかし現在、誰かの手には渡っているようで、なんとニコニコ動画にプレイ動画がアップされているの発見してしまった。
こちら↓
動画をアップした人物のコメントに「日本語版を手に入れた」とあるが、これがオークションで出品されていたものかどうかは不明である。
いずれにしても、夢にまで見たレアソフトの動画がこうやって簡単に見られるのは嬉しい。しかし『モンスターパーティ』というタイトルの今後の運命を考えると、何ともいえない気持ちになる・・・・・・
『モンスターパーティ』は今後どうなっていくのだろうか!?
トラックバック
オロちゃんニュース!!
![]() | Youtubeチャンネル「オロチレーベル」超マイペースで更新中!! |